12月31日(水)
幸続き

久しぶりにてんでフリーズ!を読み返したんでイラスト描いてみました。
ボールペンは無理だったけど筆ペンならイケるね。さすが筆ペン。締め切り際三種の神器の1つだけあるぜ…
でもセンター分け+筆ペンだとああああっぽくなるね。何故だろう。
てんでフリーズ!アニメ化しないかなー。アニメに向いてると思うんだけどなあ。
もし将来大金持ちになれたら、私財をなげうっててんでフリーズ!をアニメ化してもらうんだ。
そんぐらい好き。アフタヌーン買い始めた原因の一つだもの。
でも他人には勧めないの。
何故ならつまんないって言われた時には横たわる死体と血まみれのアフタヌーンを持って傍らにたたずむ メガネ男という構図が生まれるからなんだぜ…
とりあえずISUTOSHI先生の昔のエロ本を探そうと思いました。

ここ数日、謎の不幸が続いております。
@ 帰省時に親の風邪を移され酷い頭痛で眠れない
A 骨折が治っておらずギプスに逆戻り
B 犬と散歩にいったら、何故か犬が踏ん張りっぱなしで散歩にならず、「犬も構ってくれないのか…」と憂鬱に
C 遊びに行く予定が中止に
D 口舌炎でろれつがよく回らない。
E 手淫をしてもそんなに気持ちよくないお…

とりあえずEに関してだけは早急に原因を解明しなければ…
生き死ににかかわる重要な問題ですからね!

地味にキツいのがB。
家族と会話もしてない、犬も構ってくれないとなると体育座りぐらいしかやることが無くなります。
そんで今日ゲーム屋いって、腹いせにニンテンドッグス買ってやろうかと思ったけど、きっと 途方もない虚しさに襲われるんだろうということを察知し回避。危ねぇ…
とりあえずドッグフードを買ってこようと思いました。



12月30日(火)
しとら

アレ? うしとら読み終わったと思ったらこんな時間だぞ?
家族サービスとかwwwwwwww

・web拍手の返事
>>あの餃子屋に関しては、今日の他人の不幸で飯が上手いって感じだな
飯うまって、対象が金持ちとかイケメンとかそういう嫌いなものに対して初めて成り立つ言葉じゃ…
単なる他人の不幸で飯が旨くなるって、、、

なーんて昨日手淫がどうこう言ってた人とは思えないような発言をしてみる



12月29日(月)
戻り

医者にいってきました。
医者の始まる時間の20分前にいったのに2時間待ちってなんだよ。

ギプスは一昨日取れたんで、今日はレントゲン撮って終わる予定でした。
右手を見せると、医者が「ちょっと汚いねー、お風呂入ったの?」って言われました。
一昨日駄目って言われたんですけど…入っても良かったのよ!!

そしてレントゲン結果、見事骨が繋がってなかったのでギプスに逆戻り となりました\(^o^)/
ちょwwww僕の年末がwwwwww
こうなったらギプスを使った手淫法を編み出すしかねぇ…

まあもの凄く悲しい顔したら医者が気の毒に思ったのか、ギプスをもの凄く肉抜きしてくれて あまりギプスが気にならないのが不幸中の幸いですね…

医者が終わってから昼飯。
また近所にできたギョウザ屋にいったんですが、結構焼き方も変わっててだんだん 美味しくなってる。
今回はちゃんと溶いた片栗粉を使って羽根を付けるようにしてて、割とカリカリで美味しかったよ。
ただ…値下げしてるから売り上げは好調じゃないんだろうね…
オープン3日間200円→240円→木曜定休日廃止→ギョウザ弁当開始(350円)、ランチタイム200円→ ギョウザ一律200円、ギョウザ弁当300円に
なんか切ないんで、みんな機会があったら利用してあげて!

で、昼過ぎに糸魚川へ向け出発。
無事に着きました。



早速宇都宮で買ったうしとらをセット。
新しいパンツを履いたばかりの正月元旦のように爽やかだぜ…
うし、引きこもってうしとら読んでWOWOWで映画見て、充実した正月を過ごそうかね!



12月28日(日)
さかの


親、襲来


親がくる日にちを1日間違えてました。
今日掃除しようと思っていたフィギュアとかローターとかTENGAとか。
本当に気まぐれで昨日片づけてなかったらと思うとゾッとします。
昨日の僕GJ!

んで、片手骨折中なのでシンクとか風呂とかを両親が掃除してくれました。
まあそれ自体は良いんですが、問題は放置しっぱなしだったペットボトルで…
なんかペットボトルに輪ゴムがついてんなーと思ったら、輪ゴムの色がピンクでやんの。
12月9日の誕生日会を思い返すと、そこにはピンク色のコンドームで遊んでいる変態達の姿が!
そう、破けたコンドームが輪ゴムみたいになってペットボトルにはまっていたのです。
ラベルを剥がす振りをしてそっと回収。気づかれて…無いよな…?

今度だれかの家でパーティーするときは、そっとコンドームを忍ばせる事を心に誓いました☆

そんなんで明日実家に帰ります。
古本でも漁ってくるかねぇ。

・web拍手の返事
>>スク水をスリスリ>非常に反省しております、これは私の悪乗りでしたー!!
× 悪乗り
○ 日課



12月27本(土)
かがわ先生に天が味方したわけですな TENGAだけに

医者いってきました。
本当は月曜日に行く予定だったんですが、月曜は親が襲来する日。
それまでにはこないだもらったプレゼントを隠さないといけないのでギプスを取りたい。
だから今日いってきました。
言い訳として、「ギプスの中がかゆいから取ってくれ」ってことにしようとしたんですが、いざ行くと 何も言わずにギプスを切り始めた医者。いいのか?

でも取ってくれたのは半分だけでした。なにこの中途半端な優しさ?
半分を添え木みたいにして包帯で巻き付けた感じ。まあでも以前よりは断然快適です。

ただ、風呂は駄目っていわれました。
極楽湯のタオル付き入浴券400円チケット(5名様まで有効)があったから、この足で行こうと思ってたのになあ。

仕方ないので帰りにやけはなまるうどんへ。
そしたらpochi君とばったり。
こないだはなまる童貞を捨てたばかりだと思ったら、今やヤリチンですよ。

でも今日のはなまるはうどんにコシが無かった。体感的に午前中だとハズレが多いような気がするなあ。


あ、そうそうサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました!
サンタの正体は一ヶ月前の僕。そうです、オーディンスフィアのフィギュアが届いたのです!!(11月9日参照)



やっぱ7000円台のフィギュアはやばいなー。
細かい。画像荒いけど、鳥の羽根とかすごいよ。どうやって作ってるんだろう…



顔の出来も良し。
特に髪の毛すごいなー。世の中手先の器用な人っているんだよなー。あやかりたい。



尻。

尻。

・web拍手の返事
>>昨日は特に二年生大暴走だったな。主催の俺がドン引きしました。また、騒ごうね。
ドン引き…? アレ…?
スク水をスリスリするって言い出したの誰だっけ?



12月25日(木)
年が7人もいた

今日は12月25日!
そうです、アフタヌーンの発売日ですね。
ということでその発売日イブとして杏仁さん家で飲み会してきましたよ。

行く前に天×天とベルモールで差し入れを買いに行きました。
なんでかしらないけどカップルが多かったですねー。みんなアフタヌーンを買いにきたのかな?
ケーキのスポンジ・生クリーム・胡麻焼酎(量り売り)・500円の高級ポテチなどを買いました。

杏仁さんの家にいくと、なにやら脱衣UNOをやっていました。
男だけのパーティーで誰得とはまさにこのこと。
岩魚くんがパンツ1枚になって肉体美をおしげなく披露してました。歪みねぇ!

それからああああ君がスク水を着せた枕を抱きかかえて寝ていたりしてました。
そして赤毛君がスク水をスリスリしてました。
さらにきじょー先生がスク水を被って変態仮面っぽくしてました。その後鼻血をだしてました。

あれ、いつの間に地獄にきてるんだろう…?

天×天が突然「男と女で、女友達の関係ってあると思う?」とか聞いてきて吹いてしまいました。
中学生かお前は!

帰りにみたないさん家に寄って帰宅。
楽しいクリス…じゃなくて、アフタヌーン発売記念パーティーでした!



12月23日(火)
雀大会

今日は漫研非公認行事であるところの麻雀大会の日でした。
いやー今日はすこぶる調子がよかったね! 脳汁でまくりでした!
だってロックマン2と3をクリアしたもの。

…ほら、午前中に起きるのまんどくせギプスだったんで麻雀大会は様子だけ見に行きました。
点数計算と、僕の替わりであるところの岩魚くんのスタンドとして横から口を出す役としてね。ゴゴゴゴゴ…
だけど途中から大和君とマリテニしたり、ロックマンクリアしたりしてたら午後9時。何をやってるんだ…
バーミヤンで飯食って帰りました。

ところで…だれか間違えて僕の靴はいてってると思うんだけど、誰?

・web拍手の返事
>>あれ、次回作ってOBでも漫画描くの?俺も描こうかな。これ最後って寂しいし。
いまんとこ描く予定かなー
だって現役だと年13000円だけど、OBなら会誌参加代3000円だけで済むんだぜ…?
あとは…忙しくなければ、ねぇ?



12月22日(月)
ハビリではないけれど

試しにギプスで絵を描いてみました。(TOP絵)
下書きならかろうじてできる…って感じですかね。ホントかろうじてだけど。
お、なら裏会誌のネームぐらいなら切れるのか?わっふー

今日はもやしもんにローゼンにハガレンに眼鏡とメイドの不文律など積んだりなんだりしてた漫画を消化したら1日が終わっているというキング・クリムゾン。
とりあえずローゼンが評判より面白かったんで生きていける。

・web拍手の返事
>>親にオナホが見つかりました。どうすればいいでしょうか(20歳・男)
そういうときは旅にでるのが一番です。
違う土地の空気をたくさん吸って、なにもかも忘れて、、、仕上げに旅館の有料チャンネルを見て賢者になって帰りましょう。
きっと世の中どうでもよくなるはずですよ。



12月20日(土)
わあって感じで



2週間連続拍手達成しました。応援ありがとうございます。

今日は宇都宮にいる高校の同級生とサシで飲みました。
いやー、久しぶりに会いたくなってついメールしちゃってね。
この時期だと就活の話とか色々できるからねー。

その人とは割と下ネタで盛り上がるんですが、それでも…
「僕、誕生日に後輩からローターとTENGAとコンドームを貰ったんだけど」って話をしたら 心なしか引いてたよ。どうすんだ!

まあそんな馬鹿話をしつつ、同人誌の交換をしたりしておいとましました。サシでの飲みも楽しいもんだね。
まさか2人で缶12本と梅酒と杏露酒を開けるとは思いませんでした。
つもる話がつまみだと酒は進むなあ。



12月19日(金)
っとくりょくはかいむです

今日は感想会でした。
感想会は僕がとても楽しみにしている会で、どれだけ楽しみにしてたかというと感想会の始まりと同時に 退席するほどですわ。わーお。

今回は珍しく僕も感想を書こうと想いパソコンと向かいあいます。
で、頭からやっていき…13人目が終わったときに、残りの人数を数えたのが失敗だった。
まだ半分いってないことに愕然し、僕の中で何かがポッキリ折れたんであきらめちゃった。てへ☆
なので感想会では最初の13人分だけ提出しましたよ。

んで、みなさんからの感想を読ませて頂きました。
まあ僕の漫画は最後の方だし、今回はナンセンスな漫画だったので 感想を書く事が大変だったと思うんですが…
それでも一人当たりの平均行数2.375ってどうなんだろ…
下手くそなら下手くそと、言える事はもうちょっとあるんじゃないかなあ。
まあ僕の漫画がアレすぎて感想が貰えなかったってのもあると思うんですが、 もし他の人の感想もこんなに少ないようだったら会誌感想会なんてしなくていいんじゃないかって思います。
感想会って、みんなの感想をもらった上で自分なりに今回の漫画のまとめをつける会だと思うので…その感想が無いんじゃねえ。

っつーことで帰っちゃいました。
…いやだからって帰っていい理由にはなんないけどね。
そこはほら、まじきさんは屑野郎だからね。
そもそも感想全員に書いてないくせに。ほんと屑だなお前は!

そんな感じで、次はちゃんとたくさん感想が貰えるような漫画を描くという目標ができました。 そういう意味ではちゃんと感想会になってるじゃん。よかったよかった。



12月18日(木)
み会だった

pochi先生が蒼子さんを描いてくれたぞー
こないだのOGさんの感想でも割と褒めてもらったんでちょっと嬉しい。でもその分あまりに絵が下手くそなので悲しさも…
でもまあ、みんなHITODUMA大好きだって事だと思うので喜ぶとしましょう。やっぱHITODUMAだね。

今日は研究室の忘年会兼新入生歓迎会でした。
こないだ漫研で行った坐・和民です。
でも違う点は…コースが6000円でした。6000円つったらそこそこのレストランにも行ける値段じゃね?
蟹にすき焼き鍋、その他たくさんの料理がでて満足。
さらにお酒の出が早かったです。やっぱこないだがちょっと特殊だったんだね。
梅酒もちゃんと出た(しかもかなり美味かった)んでホント良かった。
次回の飲み会は和民らしいですが、この分なら坐の方でも良いのではないのかにゃー。席が分かれるのは仕方ないけどね。
店の広さ的にも坐の方が広いしね。うちの研究室にいる和民の店長代行が言うんだから間違いない。

2次会はカラオケでした。
ポルノとかBUMPとかでお茶を濁しました。研究室の人の前ではやっぱ自重しちゃうよね。

で、3次会は研究室に戻って…
こないだゴキブリポーカーを持ってきた先輩が、また違うカードゲームを持ってきたんでそれで遊びます。
これがまた盛り上がったのなんの。これもまた是非漫研のみんなでやりたいと思ったんで、見つけたら買ってみたいですね。
ただその人ドイツから個人輸入してるらしいんで見つけられない可能性濃厚ですけど。

今日は大満足な1日でした。
やっぱ飲み会って楽しいよねー。
漫研でもクリスマスコンパとかやんないのかにゃー

・web拍手の返事
>>ゲームのコーナーのリニューアルをひそかに期待しているのは私だけで良い。
  とりあえず手が治ってあんなことやこんなことを十分に堪能してから検討してください><

りにゅーある…でもその前にコンテンツ自体が少ないんでそっちをなんとかしないとアレですよねー。
あ、そうか。ヨヨ様崇拝ページを作ればいいのか。
ま、なんにせよネタは結構あるんで腕が治ったらボチボチ書き始めますか。
とりあえずあんなことやこんなことをしおわるまで、気長に待ってくだしあ。



12月17日(水)
過報告



近況報告がてらにこの画像を貼ろうと思ってはや2週間。いかがお過ごしでしょうか。まじきです。

最近は腕の調子も良くなってきました。
今日医者にいくと、順調に治ってきていて、あと一週間もあれば大丈夫だそうな。良かった良かった。
ギプスを取り替えてもらい、可動範囲がまたちょっと増えたんでそろそろ絵が描けそうです。

ギプスを取り外した時、30分ぐらいギプス無しで過ごしました。
早速手を洗います。
薬用石けんで2回ほど丹念に洗い、乾かして…

それでも垢がすごくでる。やばい。特に手のひらがやばい。
まるでトニオの料理を食べたみたいです。30分ずっとボロボロ擦ってました。



いやー、毎日の洗浄って大事なんですなぁ。一応、隙間から綿棒つっこんで擦ってはいたんですけどねぇ…
ま、なんにせよあと1週間。1週間立てば右手もフリーになってあんなことやこんなことができるようになるんでがんばります。





いや、掃除と洗い物ですけどね。。。

・web拍手の返事
>>おいおい、引きこもってないで暇ならサークルの販売会でも冷k…見に行ったらどうだ?俺は行った。
ひ…暇じゃないよ! 研究は遅れてるし真女神転生の再プレイしてるし!
でも2日目の片づけだけ行きました。右手骨折であんま役に立たなかったけどね。



12月15日(月)
なまるは伊達じゃない

実家から讃岐うどんが送られてきたので、 せっかくだから(コンバット越前)うどんのつゆをこしらえることにしました。
さっそく煮干しやら、しいたけやらの食材を買いに行きます。500円ほどでした。

で、料理…といっても出汁とって醤油と酒と塩で味を調え完成なんですが。
それからうどんを茹で、作ったつゆにぶち込み食べる!

普通にうまい。塩が決め手だね。醤油より塩で味を整える感覚でやると、良い感じにさぬきっぽくなるね。
これから、自作つゆブームの時代がくるのでは…?

なんてことを考えたところで、ふとあることに気づきます

自作つゆ…500円
はなまるのかけ(小)…105円

よし、はなまるに行こう。



12月14日(日)
や本当にやる気はあったんだけどね(満面の笑みで

会誌感想会も近いんで感想書こうと思ったけど僕骨折してね?
あ〜困った! こりゃ書けないわ!! いや〜残念だ!!!
骨折してからこの日記は毎日つけてるけどね。

あ、そうそうこないだフィギュアをどうこう日記で書きましたが、 結局買っちゃいました。
やっぱあみあみは危険だ…



吉崎観音の画集のイラストから作ったフィギュアだって。
定価8000円(半額だった)だけあって結構出来がいいね。原付も良くできてるし…
てかビキニに麦わらに靴にスクーターって…観音先生天才だな。
やっぱラムネ&40炎や、DQモンスターズ+の人は違うね。
ケロロ軍曹? 何それ?? ボタンを連打するッス(CV矢島晶子)なら知ってるけど!

あ、そうそうようやくレンタル掲示板設置しました。
今やほとんどweb拍手で済ませてるから必要なのか…?



12月13日(土)
ハラグもクリアしてしまった

Mr.インクレディブルが思いの外面白かったんで、ウォ〜↑〜↓リ〜を見に行こうと思いました。
さっそくいつもの2人を誘うんですが…やっぱウォーリーはアレだってさ。
仕方ないので1人で行く事に。
で、映画館に入ると…人がたくさん。ちょっと黄昏れるぐらいいて、、、
男一人でなにやってんだろって思っちゃったんで諦めました。
今度平日に行ってきます(ノ´∀`*)

・バハムートラグーン
ようやくクリア。通算3回目かな?
まさかキノコ系があんなにもいいアイテムだったとは気づきませんでした。
いつもDEXがなかなかあがらなくて、コンたんすのアレと小剣でなんとかしてたんですが…キノコが安くてDEXや毒、 HPを簡単に上げられる。
いつもだとせいぜい全部マスタードラゴンにするので精一杯だったんですが、今回は全ドラゴンのHPを9999にできました!

…そんな攻略メモ、どうでもいいですね!
それじゃいつもどおりヨヨ様のコーナーいってみますか?



答:セックル
主人公が艦長代行をつとめる戦艦でセックルしてやがるっ…!
まともな神経じゃできないんだぜ。



そして幼い頃から世話をみてきた老兵の質問を無視し、男に寄りかかるヨヨ様。
老兵は不機嫌そうに部屋を退出wwwwここらへんがなんともヨヨ様よ…



最終決戦前でもベタベタ。
昔の主人公の想いも知った上っていうね。



最終章ではなんとも自分勝手なことをいってのけます。
やはりスクウェア三大悪女は伊達じゃない、ってことですね。


バハラグ終わってやることが無くなったんで、面白いRPG募集中。
SFCとか…FCとか…
片手でできるやつね!

このままだとバハラグの強くてニューゲームをやってしまう…!



12月12日(金)




今日は満月。さらに今年のうちではもっとも接近している満月で、大きいですね。
夜、お酒を片手に空を見ていると…吸い込まれて僕が自然の一部になっていくような感覚に襲われます。
つまりアレがこうなってとても幻想的です。
そしてコレがこうだからアレなんですね…。


最近の日記の酷さが気になったんでちょっとこじゃれたことを言ってみようとしたけど ボキャブラリーがないね。無理無理。

じゃあこのサイトっぽくしてみますか。

満月…
くそ…また暴れだしやがった…
右目が…うずく…
理性が…吹っ飛んでしまいそう…だ…
が…あ…離れろ…死にたくなかったら早く俺から離れろ!!


さー病院だ病院。



12月11日(木)
おおおお

またフィギュアを買いたい病が発動したけどショッピングカート手前で抑える事ができました。アブねぇアブねぇ…
せんぞくさんの「原作知らないフィギュアを買ったら負け」という言葉を聞いていなかったらと思うと…
でもあみあみのセール品安いんだよなぁ…
しかも安くていいフィギュアに限って売り切れてるから、ますます欲しくなる。売り切れ商品の表示を消さないのずりーよな。

・バハムートラグーン
バハラグの話を聞いて、「一部のアンチ■厨がおおげさに話をしてるだけだろwwww」とか思う人がいるかもしれないんで、 おじさん証拠写真をアップしちゃうぞー☆



主人公ともう一度来ようと誓い合った教会(2人で入ると幸せになれるらしい)で、主人公の目の前で 他の男と入っていくヨヨ様。
いやもう教会っつーかラブホだよね。なんか外装もそれっぽいし。
そして一人悟りきった様子で「おとなになるってかなしいことなの……。」
いきなりそんなこと言われても…



そしてチュッチュチュッチュしてます。
こちらがしゃべるボタンを連打しても一切無視。あわれ主人公。



その後、隙あらばチュッチュチュッチュする2人。
あまつさえ人の戦艦で事に及ぶ始末。

うーん、ヨヨ様のフィギュア売ってないかな!
いやへし折るんだけどね。

・web拍手の返事
>>おいおい!レビュー待ったのにこれかよ!!頼むぜ、先生!!
レビューとか貴方何言ってるんですか…
ここは紳士による紳士のためのサイトですよ。さあ帰った帰った!

>>あ、四天王じゃなきゃチャンピオンだね。<ポケモン的な位置づけだと
僕ごときがチャンピオンだなんてそんな畏れ多い…
漫研にはもっとすごい変態がたくさんいるじゃない! スク水男爵とか。

>>『ごるぁ・びーむ』 セットにしないで下さい…!!セットにしないで下さい…!!セットにしないで下さい…!!
普通にタイプミスしましたwwwwwとんでもねぇなwwww



12月10日(水)
っぴーばーすでいとぅーみー

ということで告知どおり昨日、誕生日飲み会をしました。
片手で部屋の襖をはずして部屋を大きくし、ジャガイモの皮を剥いて粉ふきいもをつくり、白菜のおひたしを作り、 鶏肉を茹でました。僕がんばった!!

飲み会前に部会が。
そこで女の子が僕にプレゼントをくれました。
すごく恥ずかしそうに渡したあと、走り去っていったので何事かと思いましたが、中を開けると疑問が氷解。

そこにはコンドーム6個とローターが!!(実話)

ごるぁが真犯人でした。あいつ馬鹿だろ!

そんで適当に人を誘って僕の家で飲み会です。
誕生日プレゼントとして天かすとかTENGAの新作の卵のやつとかもらいましたwwwww 使えというのか…
TENGAをみんなでいじくり回したり、無意味にローターを揺らしたり、コンドームをペットボトルに付けたりと阿鼻叫喚の地獄絵図。いわば童貞地獄でしょうか?
とまあそんな感じの飲み会で、本当にアホでしたよ。
なんだかんだで12人ぐらいきてくれたのかな! 女の子もきてくれたんだぜ…嘘みたいだろ…?
解散の2時にはローターの電池が切れてたっていうね。遊びすぎです。

酷い飲み会だったけど、誕生日に人集まってこうやって馬鹿をやれる事は幸せだと思いました。
みんな、ありがとな。
…今度また親がくるんだけど、ローターとコンドームどうしよう…

ところでいつの間にか僕が変態四天王の一人にして頂点にたってることになってるんですが、おかしくね?
とりあえず四天王は大和、pochi、ごるぁ、びーむでいいよね。(あと終身名誉変態にせんぞくさんで。)

追伸
レビューは書きません。

・web拍手の返事
>>漫研=変態という一般ピープル説があるのに何を今更www
こんな飲み会してるようじゃね。
居酒屋だとまだ自重してる方じゃないかにゃーwwww



12月8日(月)
研に女性が少ないのは僕のせいだったのか!

アンサイクロペディアのバハムートラグーンで爆笑してしまった。
サラマンダーより、はやーい。  はやーい   はやーい      はやーーい

・web拍手の返事
>>とりあえず何で漫研から女子が減っていくのか分かった気がした
>>あと飲み屋とかでの変態話も程々に… 周りに他の客もいるわけでして

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

>>利き手骨折はきついぜ。一年の時は苦労した。確か飯が全て外食とかね…金が。
まあ僕には(ただれた関係との噂の)はなまるがあるんで大丈夫ですね。安いし。
片手でもパスタぐらいは作れるんでパスタも作ってます。あとピーラーでリンゴとか皮剥いて食ってますよ。

>>ところで、先日の二次会のとき一人置いていったの覚えてないだろ
今日天×天から聞きました。ごめんね。
完全に酔っぱらってました…



12月7日(日)
手生活

せっかくの休日なのに片手じゃできることが少ない。
ブックオフに行こうにも片手じゃ持ち帰られる量が少ないし…
なんとかしてゲーム出来ないかと思って棚を漁ってたらありましたありました。



PSを片手でやるコントローラが。
以前300円で売ってたのを買ったんだった!
さすがHORI、愛してるぜ!!

そんなこんなで早速PCに接続しエミュ起動。
昨日一日で懐かしのSFCのデュアルオーブ2をクリアしました。
突っ込みどころがたくさんあるのに、片手じゃとても書ききれないこのもどかしさ…!
簡潔に言うと、
主人公の武器でさえ4種類しかない。(1種類のみのキャラも…)
・めちゃくちゃ強いボス、直前でセーブすると倒せないわダンジョンから出られないわでハマる。
・雑魚敵からラスボスまで戦闘BGMが同じ
・四天王が3人しかでてこない

などなど。ああ、ちゃんと説明したいっ…!

そして今日も暇だったんで、みんな大好きこのゲームを久々に再プレイ!



ヨヨ様のビッチっぷりを堪能させていただくとしますか…
みんなもバハムートラグーンはやったほうがいいよ! もちろん自分の名前と好きな娘の名前を入力してね!!

あ、今日ベイシアで買ったばかりの白ワインを店内で割りました。
もっと面白おかしく書こうと思ったけど、まだ後を引きずってて駄目だわ。
もうやだ片手生活。。。

・web拍手の返事
>>ボクは左手派なんで、例え利き腕が骨折しても平気ですね!
そんなハングリー精神のかけるようなことじゃ駄目だよ!
むしろギプスをつかった新しい手淫方をあみだすとか、積極的に行こうよ!
てか貴方、右手マウスでしょ?

>>俺は変態じゃないですよー。
変態さんはみんなそういうんですよ。



12月6日(木)
れた

昨日の予言、ちょっと間違えましたね。
バスケ→帰る→シャワー→右手骨折部会\(^o^)/

いやー、折っちゃいましたよ。右手の中指骨の小指側です。
変に曲がっちゃって…まさかとは思ったんですが、念のため病院にいったら綺麗に折れてるってさ。
小学校の頃骨折したときとは違い、痛くないのが不幸中の幸い。

ギプスで右手が使えなくなってしまいました。
やっぱり日常生活が不便になりますねー
例えば…
お…食事とか
お…掃除とか
お…風呂とかね。

でもサークルの飲み会にはいきました。
折り立てほやほや6時間でアルコールです。

夏君が右手を見るやいなや、「溜まっちゃうんじゃないですか?」ってさwwwwどこを心配してるんだ…
僕は床ニー派なので大丈夫です。

そんなこんなで、飲み会。
いつの間にかpochi君や大和君やごるぁ君やびーむ君がきて酷い事に…
手塚ゾーンのごとく変態が集まってくる! 何故だろう?

で、二次会に学祭でもらった居酒屋のボトルキープ券で飲みにいきました。
六太君と鎧の中はヒンヌーがいいかキョヌーがいいかで討論をしました。
あれ? 今回の飲み会、酷い会話しかしていない気がするぞ?

とまあそんな一日でした。
治るまでちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。



12月4日(木)
れた

灯油がリッター75円だった! 去年が95円ぐらいだったんで、相当安くなってますね…
でも多分また原油価格あがりそうな気がするんで、どこで買い溜めるかという駆け引き。
今買い込んでもっと値段下がったら凹むし…かといって買いそびれて値段があがっても凹む…難しいですね。

あ、そうそうようやく金券ショップにいってきましたよ。
学祭で当たったスキー場のペアチケット…非売品のものなので売れないかなーって思ってたんですが、売れました売れました。
1枚2000円の計4000円ゲットです。
他人に3000円ぐらいで売りつけようと思ってたので、思わぬ収穫でした。今度やる飲み会の足しにしよう…

そんなあぶく銭でお昼、外食してきました。
っつってもサイゼですけど。
サイゼのランチを初めて利用してみました。
昔はドリンクバー込みで500円だったらしいんですが、今は600円のようで。
ライス・ハンバーグ・チキン・ドリンクバーで600円ならまあ安いですね。
普通に美味しかったんですが、ハンバーグの中がちょっとレアでした。
最初、仕様かなって思ったんですが、、、よくよく考えてみるとハンバーグって豚肉だよね。レアだとまずいんじゃ…
レアでいいのはステーキだよ!

そんな1日。
明日の飲み会楽しみです。
でもその前に毎週恒例の金曜バスケです。

・予言
バスケ→帰る→シャワー→昼寝→部会\(^o^)/



12月3日(水)
祭り

部会に行ったら4年僕しかいねぇwwwww
下級生と飯を食いにいこうかと思ったけど鍋のために米3合炊いてるwwwwwwwwwww
っていうか金曜・火曜と米3合炊いて一人で飯食ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草でも生やさないとやってられんとです。
もうご飯を炊いて部会にいくのやめにしよう。。。
ってかもう鍋とか下級生にあげちゃってもいいぐらいだね。
鍋を下級生に引き継いでいくサークルにするかwwwww


話変わって、今年の僕の誕生日は火曜日、部会がある日だね!
久しぶりに僕の家での飲み会を企画中です。
参加費は鍋料金と同じ200円とかにすれば人くるかね?
とにかくほとんど僕の赤字になるような飲み会にする予定なんで、良かったら是非☆

なんと新潟の米をふるまっちゃうゾ☆

・web拍手
>>バイオ4(?)だかでナイフ構えて上向くっていうのもかなり有名だけど、トワプリでも出来るのか気になります
「バイオ4 パンツ」で検索するとビシバシヒットしますね。
…漢に生まれたならだれしもあの三角を狙っていくものなのですね。
かくゆう僕もICOでヨルダのスカートの中を覗いたからね…
ファミコンのこの動画には目頭が熱くなりました…



12月1日(月)
日ミーティングだ(遠い目



・解説
その1
時のオカリナでスカートの中が見れると聞いた。 方法は女性の前に背中向きで立ち、弓矢を構え天井を向くというもの。
やってみると、スカートの中はのぞけたがそこは64、空間がぽっかりと空いてましたとさ。
…その後の研究の結果、身長の低い子供状態でブーメランを構えてのぞくのが一番はっきりとのぞけることがわかりました。
まあ空間なんですけどね。

その2
エンディングでリンクがしこたま使い込んだ時のオカリナを、何の躊躇もなく吹き始めたゼルダ姫を見てドギマギした。
でもルト姫には勝てないと思った。


戻る